ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

ひさびさに海へ

今日は午後から天気よさげで、釣り行きてーなあ~なんて急に思い仕事を必死にこなし無事定時退社でしたビックリ

早速いつものポイントへ 車 ブロロロロ~~
さあ着いたぜ、よおし・・・・  とりあえずいつものアジポイントへ
やっぱり風がすごいぜ(-"-;)

案の定アジタックルでは風でまったくアタリも取れませんガーン

仕方ないので他の人たちが太刀やシーバスをやってるポイントへ移動ダッシュ おいらも刀狩り^^
皆さんおっきなミノーを必死に投げてらっしゃいますがおいらはタックルの関係でミニミニミノーしか投げられず風のせいで飛ばず全然ダメテヘッ

こうなったら、ワームでシーバス狙いだアップ

と、シラスワーム付けて第一投・・・・ もあ~  ん??  
ばしゅっっ  きた~    早速だぜクラッカー

ドラグがキイイイイイーー  すごい引き汗汗
ぜったいあげてやるぜ(^_^)
そうは言ったもののいなすことしかできないっすガーン

魚体が見えてきた・・・ でかいぞ~(^Θ^)

あと少し・・・・    ジャーンプ・・・・・・・・  ばれたガーンガーン
がっくし;;  意気消沈(-”-;)

この後、ボラ場に戻ってへち際カサゴくんさがし・・・
ブルル~ やっときたぜ~ニコニコ
上がったのは・・・  この子です(-”ー;)
ひさびさに海へ                                    
この子が傷ついた僕の心を癒してくれたとさウワーン
結局本日の釣果 キンギョ 失礼 ネンブツダイ 一本  

エコギア(ECOGER) パワーシラス
エコギア(ECOGER) パワーシラス

今日もこいつに食いつきました。



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさびさに海へ
    コメント(0)