ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

梅雨ですから

今週は雨ばかり&忙しくて残業ばかりで釣りに行けませんダウン

釣りに行かないとなかなか話題もなくって感じですが、前回からブログを始めたということで...

わたしのお話をしようかなっと思います。

そもそも何でブログ始めたかっていうと、やっぱ釣った魚を皆さんに見てもらいたいとか、仲間を作って釣りについてたくさんの方と情報交換したいと思ったからです。

私にとって釣りは子供の頃からずっと続けている趣味って言うか遊びで、子供の頃は地元の巴川やその支流河川でフナやボラくんたちにたくさん遊んでもらいましたサカナ

今はゆるゆると楽しんでますが、子供が竿をもてるようになったら一緒にフィールドに行きたいので、これからもっと腕を上げて父ちゃんかっこいいって言われるようにならんとなあと思ってます汗

と言うことで釣りに行きたいのですが、雨じゃあね~・・・
嫁様にはアジ釣ってこいと言われてるしダッシュ


シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H
シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H

約10年ぶりにNewリールを購入。 やっぱ最近の物は全然違いますね。

エコギア(ECOGER) パワーシラス
エコギア(ECOGER) パワーシラス

アジ、メバル、シーバス何でも来いです。



同じカテゴリー(日常会話)の記事画像
今年も終わりますね・・
連休中は・・・
なかなか釣りに行けません
同じカテゴリー(日常会話)の記事
 今年も終わりますね・・ (2009-12-31 00:38)
 インフルエンザ・・ (2009-12-06 09:07)
 連休中は・・・ (2009-09-23 21:31)
 びみょ~な天候が続きます (2009-07-18 07:45)
 なかなか釣りに行けません (2009-07-11 23:33)
 ブログ始めました~ (2009-06-29 22:00)
この記事へのコメント
こんばんわ~私も情報交換や仲間作りが目的でブログを始めましたよ。
今では、一緒に釣りをする仲間や、旅先で案内してくれる仲間も出来ましたよ~ (^^)

ちなみに・・・「父ちゃんかっこいい」言われた事無いです。(泣)
Posted by まーさん at 2009年07月01日 20:56
追伸・・・私のブログ内のお気に入りへ登録させて頂きますね。これからも宜しくです。
Posted by まーさん at 2009年07月01日 20:59
まーさん、どうもです。
コメントありがとうございます。これからも宜しくです。

私もちなみに今は釣りに行くと言うと娘にぶーぶー言われちゃうんです;;
かっこいいはとうぶん言ってもらえなさそうです。
Posted by MMくんMMくん at 2009年07月01日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨ですから
    コメント(3)