ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

連休中は・・・

久々の更新ですね。

前回の釣行から1週間ですが、連休中は忙しくて一度も釣りに行けませんでしたテヘッタラ~
パパアングラーの宿命ですかね汗汗

連休中は子供の運動会がありまして参加してきましたが、子供の成長って凄いですよねビックリ 去年は年少さんでお遊戯やかけっこは大丈夫なのか?って心配しましたけど、たった1年でとても成長するんもんですねニコニコ 
かけっこも速いしお遊戯も上手でほんとに驚くことばかりでした。

連休中は・・・ 連休中は・・・

運動会が終了後はそのまま梅ヶ島キャンプ場は一家でキャンプに行ってきましたが、さすがに強行スケジュールで子供も親もヘロヘロで思いっきり遊べませんでしたガーン
ただ、このキャンプ場はそんなに込まないし設備も綺麗だし雰囲気も良くてよかったですキラキラ自然

ここは皆さんおすすめですよニコニコ
写真撮り忘れたのでごめんなさいね・・

そんなこんなで連休終わっちゃいました。
少しだけ釣りに行けなかったのが心残りですが、家族サービスも大事ですからねアップニコニコ

週末は釣り行きますよ黄色い星 


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK



同じカテゴリー(日常会話)の記事画像
今年も終わりますね・・
なかなか釣りに行けません
同じカテゴリー(日常会話)の記事
 今年も終わりますね・・ (2009-12-31 00:38)
 インフルエンザ・・ (2009-12-06 09:07)
 びみょ~な天候が続きます (2009-07-18 07:45)
 なかなか釣りに行けません (2009-07-11 23:33)
 梅雨ですから (2009-06-30 22:51)
 ブログ始めました~ (2009-06-29 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休中は・・・
    コメント(0)