ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

ブログ始めました~

釣った魚たちの記録を残したい。

世の中に居るアングラーの皆さんと釣りの楽しさをみんなに

発信したい。

そんな気持ちで始めました。


堅い話はココまでとして、これからは私まっくんの釣りキチ日記を

どしどし更新していきます。

みなさんよろです~




シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H
シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H

約10年ぶりにNewリールを購入。 やっぱ最近の物は全然違いますね。



同じカテゴリー(日常会話)の記事画像
今年も終わりますね・・
連休中は・・・
なかなか釣りに行けません
同じカテゴリー(日常会話)の記事
 今年も終わりますね・・ (2009-12-31 00:38)
 インフルエンザ・・ (2009-12-06 09:07)
 連休中は・・・ (2009-09-23 21:31)
 びみょ~な天候が続きます (2009-07-18 07:45)
 なかなか釣りに行けません (2009-07-11 23:33)
 梅雨ですから (2009-06-30 22:51)
この記事へのコメント
ブログ開通おめです^^
更新楽しみにしてます。
Posted by ssくん at 2009年06月30日 00:47
早速きましたよ~。ブログ開設おめでとうございます。
これからはちょくちょく遊びにきたいと思います。 (^^)
二児のパパさんなんですね!・・・私も同じですよ。
Posted by まーさん at 2009年06月30日 22:31
まーさん、早速のご来場ありがとうございます。
これからどんどん更新していきますんでよろしくです。(^^)
また遊びに来てくださいね。
Posted by MMくんMMくん at 2009年06月30日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ始めました~
    コメント(3)