ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月18日

びみょ~な天候が続きます

最近ぜんぜん釣りに行けません (-"-;)
仕事が早く終わって海に行くと爆風 (-"-;) んでもって天気がいいと思うと残業 (-"-;)
とりあえず爆風でも投げてみよっと投げるとやっぱり釣りにならない・・・

フラストレーション溜まってます怒
で仕方ないのでポイント近くの家電大型量販店に寄り道車 見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね液晶テレビテレビ
家はまだアナログのブラウン管テレビなんです汗汗  皆さんはデジタル化進んでますか??
寄り道してゲットしたテレビのカタログで嫁さんに営業すると即却下ブロークンハート 
はぁ~~欲しいなぁ~タラ~

まっテレビなんかよりリールやロッドの方が断然欲しいですけどねニコニコ もう青物始まるし準備を整えて今年も行きますよ o(^o^)o
去年はワラサを掛けて目の前まで来たところでラインブレイクなんてことが2度もあってそれから青物見てないんです汗汗 
それに今年は角に挑戦しようかとも思ってます。

また釣りに行ったら報告します。
乞うご期待。



ダイワ(Daiwa) ファントム2
ダイワ(Daiwa) ファントム2

みぽに長年通って実績No.1です。



同じカテゴリー(日常会話)の記事画像
今年も終わりますね・・
連休中は・・・
なかなか釣りに行けません
同じカテゴリー(日常会話)の記事
 今年も終わりますね・・ (2009-12-31 00:38)
 インフルエンザ・・ (2009-12-06 09:07)
 連休中は・・・ (2009-09-23 21:31)
 なかなか釣りに行けません (2009-07-11 23:33)
 梅雨ですから (2009-06-30 22:51)
 ブログ始めました~ (2009-06-29 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
びみょ~な天候が続きます
    コメント(0)