ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月06日

インフルエンザ・・



実は、長女がインフルエンザに感染してしまい最近恒例の週末サーフに行けませんでした。

最初は風邪だと思っていたのですが、急激に昨日から熱が上がり今朝検査したところインフルエンザと診断

されました。

ワクチンを先日接種したのですが、免疫ができるまで時間が掛かるそうで、接種から一週間しか経過してい

なかったので感染してしまったようです。

私も含め長男も喘息があるので長女からの二次感染に十分注意しなければなりません。

ともかく、長女がタミフルを飲み始めたので効果があらわれ経過が良くなるまでタミフルによる異常行動に

注意しつつ見守りたいと思います。

しばらく、釣りはおあずけですね。



ちなみに、今朝しっくんが三保へ行ったそうですが撃沈だったそうです。 もうだいぶ青物も低調になって

きましたね。



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(日常会話)の記事画像
今年も終わりますね・・
連休中は・・・
なかなか釣りに行けません
同じカテゴリー(日常会話)の記事
 今年も終わりますね・・ (2009-12-31 00:38)
 連休中は・・・ (2009-09-23 21:31)
 びみょ~な天候が続きます (2009-07-18 07:45)
 なかなか釣りに行けません (2009-07-11 23:33)
 梅雨ですから (2009-06-30 22:51)
 ブログ始めました~ (2009-06-29 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インフルエンザ・・
    コメント(0)