ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月02日

ぼうずだったけど・・・


12月1日 21時00分~00時00分

奇跡的に仕事が早く終わったので、ダッシュで港へダッシュ

今日も先日と同じhawkさんにお会いしたポイントへ、今日も会えるかなぁ思いながら到着すると・・・


前と同じ場所にそれらしき人が・・ 声を掛けるとやっぱりhawkさんビックリ

すでにカマスを何匹かキープしてました。 ただ今日はあんまりよくなくて数は出てないようです。

やっぱり潮が引きすぎてしまうと極端に悪いですね汗

hawkさんとお話していると同い年と判明しかも学区も近くビックリ 

いろんなことを楽しくおしゃべりしているとあっという間に時間が経ってしまいましたが、その間私はアタ

リのみでヒットなしガーン

今日はぼうずでしたが、たくさん情報交換できたし釣り友達ができたので大満足でしたニコニコ


ブログを通して仲間ができるのってすばらしいですねニコニコ  

この出来事を経験してブログを初めてよかったと思いました。


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
あのあと移動してもカマスの反応は無かったです
またヨロシクです(^ー゚)ノ
Posted by hawkhawk at 2009年12月02日 13:54
hawkさん、こんばんは!
とても楽しく釣りができました^^
ぜひまた一緒に釣りしましょう。
Posted by MMくん at 2009年12月02日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぼうずだったけど・・・
    コメント(2)