ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

また爆風です・・

11月29日 サーフ

04時30分くらいに駐車場に到着・・  またもや爆風です。

悩んだ末に駿河区サーフに移動しましたが、こちらは波足が長く釣りできそうにない・・

結局、戻ってきて爆風の中でキャスト開始です。

しかししかし、凄い風&うねりを伴った波で波足が長く厳しい状況です。

06時くらいに一瞬の時合があり周りで角師が1本、ルアーで2~3本ほどあがりましたが私&しっくんにはノー

バイトガーン

こんな状況なんで釣った人は運で釣った感じですかねプレゼント

時間が経っても波風は収まらず、坊主で撤収ですウワーン

なかなか釣りに出れない状況の中で、爆風&坊主は心が痛みますガーン

このまま、青物は釣れずに終わるんでしょうか・・・ Newロッドも活躍できず・・

リベンジはまた来週ですねサカナ

また爆風です・・

メジャークラフト PEエボリューション PE-902ML
メジャークラフト PEエボリューション PE-902ML

早く入魂したい




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
タグに、せっせと干物とありますが、(笑)私も毎週作ってます。
Posted by まーさん at 2009年11月30日 22:14
カマスといえば干物ですよね。

塩加減などいろいろ研究しながら作るんですが、楽しいですよね。
Posted by MMくん at 2009年12月01日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また爆風です・・
    コメント(2)