ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

お魚はお休み・・・ かな?

今日も祭日なのに出勤日・・・ガーン でも定時退社ニコニコ

と言うことで久しぶりに釣り行くぞっと、今日は違うポイントへ行ってみました。
ここはよく時期によって、メッキ、カマスやセイゴ、黒鯛が釣れるので結構有名なんですが私はカマスしか釣ったこと無いですテヘッ

で始めると餌釣りのおじさんがうき釣りでアジをたくさん釣ってますビックリ 満潮でも水深が2mに満たないとこなんですがいるんですね。
で、私はワームをキャスト・・キャスト・・キャスト。。。 アタリ一回のみガーン  う~ん、いつもはセイゴのボイルがあるんですがぜんぜん気配なし。 いつも跳ねまくってるボラも見かけません。 にょろにょろも投げたけど反応なし・・・

釣れる気がしないのでポイント移動です車

伊豆まで車を乗せてくれる船の付近で投げます・・投げます・・。 だめ~ (ー"ー )

ぼっは避けたいのでベビーサーディンで粘りましたがアタリもなし汗汗
今日は海の日だからお魚はお休みなんですかね~サカナタラ~

そろそろ三保に行ってみようかな。

次回リベンジに乞うご期待。




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
ベビーサーディンで釣れないとなると結構厳しいですね~。
三保では時折ワラサが回遊して数名の方がキャッチしている様ですが、
肝心のワカシやサバなどは単発でもうちょっと時間がかかりそうです。
ま~何時接岸してもおかしくはないんですけどね~。
Posted by まーさん at 2009年07月23日 19:32
まーさん、青物本格化待ち遠しいですね~。
学生のころから青物やってますが私はいつもショゴやシイラばっかなんですよ。 今年はワラサあげたいっす。
Posted by MMくんMMくん at 2009年07月23日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お魚はお休み・・・ かな?
    コメント(2)