ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

兄弟揃って・・・ 

10月31日 22時~0時30分

子供を寝かして出撃準備をしていると・・ 弟のしっくんから久しぶりに俺も行くと・・

但し、シーバス釣りたい・・・  そんな簡単には・・ しかも時間的に潮いまいちだし汗

仕方ないので清水のシーバスポイントへ車

ポイントに到着すると・・・ やっぱり雰囲気最悪ですガーン 釣れる時と釣れない時の雰囲気ってなんとく、なんとなくだけど判りますよね。

しばらく投げたけど、やっぱり全然ダメガーン

終盤になってベイトも集まりだして良くなってきたけど、う~ん。。

ダメなんで、エギも投げましたがアタリもなしダウン

つまらんのでカサゴ釣ろうとしっくんに話したら久しぶりで腕が痛いから帰るだってガーン

兄弟揃って坊主で撤収~

先週から残業きつくてなかなか釣り行けませんガーン 

次回の釣行記の更新はいつになるのやら・・・


今日家族でお出掛けしましたが、その内容は後日更新しますねキラキラ

ではまた次回


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
兄弟揃って・・・ 
    コメント(0)