ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

ファミリー向けにいいとこ発見

日曜日に「豊橋総合動植物公園のんほいパーク」へ行ってきました。

会社の先輩から子供連れには安くて一日遊べるからいいよと教えていただき、早速行ってみました。

場所は静岡から浜松まで東名を使いそこからR1で西進して計約2時間ほどで到着でき、距離としては100km程です。

到着して入場すると、市の施設としてはかなりの広さ! 
しかも入場料も大人600円とかなり安いアップ

遊園地には観覧車もジェットコースターもメリーゴーランドもあるしニコニコ

観覧車の上から撮影
ファミリー向けにいいとこ発見

そして花園もあって綺麗です。
ファミリー向けにいいとこ発見

もちろん動物園もあります柴犬

とくに極地動物館に居るラッコは良かったですビックリ  なぜかというとラッコが大きくてまた水槽の目の前で観察できて水槽が無ければ手で触れそうな距離なんですビックリ これには子供も大喜びドキッ

ファミリー向けにいいとこ発見
子供はじ~っと見入ってましたニコニコ

そのほかにもいろいろ動物が居ましたが、なかよし牧場というところで馬にまたがって写真撮影や引き馬もできるんです。

もちろん子供は記念撮影ニコニコ
ファミリー向けにいいとこ発見

そのほかにたくさん施設があるのですが書ききれないのでこのくらいで・・

ちなみに自然史博物館という建物があり、恐竜の骨格や資料などとても充実していて恐竜好きの子供さんにはとても喜ばれますよニコニコ 
しかも園内なので無料で入れますニコニコ

ここは穴場です。知らなかった方は行くしかないニコニコ

ちなみにホームページはこちら http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/  

みなさん、参考になったでしょうか?


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
目覚めPart2
ちょっと遅かったけど。。。
夏休み旅行
やっぱり夏休みはこれだね
釣りはお休みで家族と水族館・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 ちょっと遅かったけど。。。 (2011-06-14 21:56)
 夏休み旅行 (2009-08-24 23:51)
 やっぱり夏休みはこれだね (2009-08-15 09:33)
 釣りはお休みで家族と水族館・・・ (2009-07-26 06:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミリー向けにいいとこ発見
    コメント(0)