ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

ちょっと遅かったけど。。。



こんばんは!

最近は釣行回数も減ってしまっていて、なんのブログだか分からなくなってきてしまっている気がしま

す。。


日曜日に家族と友達一家で、浜名湖に潮干狩りに行ってきました車ニコニコ

低予算なんで無料ポイントでということで、まーさんの助けを借りてポイントへニコニコ

干潮が9時過ぎくらいだったのでちょっと早起きでしたが無事到着~キラキラ

さすがに6月半ばでは遅いのか、駐車場もガラガラで人もまばらビックリ

子供たちは、低学年&園児なのでヤドカリをいじめてばかりで戦力外ガーン

大人4人でえっさらほっさらアップアップ

・・・・・・・・・・  なかなか採れません汗

近くにいた地元の方らしきお婆さんの採り方を真似すると、おおっ 採れはじめましたドキッ

結局3時間掘って掘って4人で2kg程でした。

そんな中で私にミラクルが・・・

熊手でかじっていると、突然砂の中からピョ~ン!!

こいつでしたビックリ
ちょっと遅かったけど。。。
車海老??

そして我が家の収穫は
ちょっと遅かったけど。。。

ちょっと少なかったけど子供は生き物たちと戯れて楽しめたようだし100点満点の一日でしたニコニコニコニコ

アサリは翌日まで砂を吐かせてこんなんになりました。
ちょっと遅かったけど。。。
アサリの酒蒸し~食事  まいう~でしたよニコッ

ちなみに車海老?は塩焼きでサイコーでしたキラキラ

来年は、もっと早く行って大漁ねらいです!!


釣りの方は、キビレポイントに偵察に週末行きましたが、バイトは多かったものの1バラシでした。

こっちも景気よく釣りたいですね~タラ~

ちなみに昨夜MKが黒鯛ミノーポイントで55cmの黒いやつをゲットしたようです!

行かねばアップアップ








同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
目覚めPart2
ファミリー向けにいいとこ発見
夏休み旅行
やっぱり夏休みはこれだね
釣りはお休みで家族と水族館・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 ファミリー向けにいいとこ発見 (2009-11-03 23:32)
 夏休み旅行 (2009-08-24 23:51)
 やっぱり夏休みはこれだね (2009-08-15 09:33)
 釣りはお休みで家族と水族館・・・ (2009-07-26 06:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと遅かったけど。。。
    コメント(0)