ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

夏休み旅行

先日の地震で下田旅行が流れてしまったので、その代わりに熱海に行ってきました車ニコニコ 
やっぱり夏なんで海水浴ですね晴れ 子供達は初めての海水浴と言うことで大はしゃぎです o(^o^)o

いや~海はやっぱいいですね (^0^) 普段は釣りで地元の港やらサーフやら行きますけど、ビーチはやっぱビキニが眩しいっすニコニコ 子供と遊びつつキョロキョロ周りを見たりして・・・ ダメオヤジっすね汗 

夏休み旅行夏休み旅行

下の子は小さいんでやっぱり海を怖がって話にならず、最後まで砂場遊びでしたビックリ
私と上の子はひたすら貝殻集めをしてましたがよく底を見てると魚も居たし貝殻もなかなかありましたニコニコ ・・・クラゲも多かったですけどねテヘッ 

そんなこんなでたくさん遊んで、疲れたので宿に行こうと出発車 そこで私が「子供を車でお昼寝させないとねぇ」と宿はすぐ近くなのに勝手に国道をひたすら南下車 
もう頭の中は釣りでいっぱいですキラキラ 走りながら漁港や岩場を見るたびに一人で興奮してましたニコニコ
そして子供達はぐっすりドキッ
ついに神の声が男の子エーン 
嫁さんより「子供達が寝てる間なら釣りしていいよ」
やった~作戦成功クラッカー

と言うことで網代漁港に到着です車 ここでなんと下の子が起床ビックリ ううむ・・
抱っこしてるから少しだけと許可を得てなんとか港へ、見ると魚がうようよ居ますサカナ そしてとても水質が綺麗ビックリ やれるなら夕方からやりたいところですが、ともかく投げます・・ で5分ほどでネンブツくんをゲットドキッ 根魚は結構居そうですが探る時間も無くタイムアップ。 釣果はいまいちでも釣りができたのが大満足でしたキラキラキラキラ

やっとホテルに到着です。 風呂も食事も最高でしたドキッ
夏休み旅行
部屋はオーシャンビューで感無量ドキッ

翌日は西伊豆の水族館に行ってイルカのショーを見て子供は大満足ニコニコニコニコ
帰路では港や海を見ながら走って私も大興奮ドキッ 釣りはできませんでしたがポイントをたくさん見てきましたキラキラ 子供の頃よく両親と西伊豆には釣りに来ましたが行けばたくさん釣れた思い出があるので、近いうち伊豆に小物釣り遠征を必ずしたいと思います。 磯で大物もいいですがやっぱ私はワームで根魚がいいですニコニコ 

今週も三保に行く予定ですが先週のリベンジできるかなサカナ 

乞うご期待です。


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
目覚めPart2
ちょっと遅かったけど。。。
ファミリー向けにいいとこ発見
やっぱり夏休みはこれだね
釣りはお休みで家族と水族館・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 ちょっと遅かったけど。。。 (2011-06-14 21:56)
 ファミリー向けにいいとこ発見 (2009-11-03 23:32)
 やっぱり夏休みはこれだね (2009-08-15 09:33)
 釣りはお休みで家族と水族館・・・ (2009-07-26 06:48)
この記事へのコメント
お~!私に似た人発見。(笑)
非常に気持ちが良く分かりますよ。
私も、極力時間を作って釣りしましたし。
あの堤防際を見たらワームを投げたくなる
のは当然っす。

「あ~1人で伊豆行きててーな。」などと
考えてしまいました。家族は許さないっすけど。
Posted by まーさん at 2009年08月26日 20:17
まーさん、こんばんわ!!
海を見たときのあの興奮、忘れられないっす。
なんとかして伊豆に釣りメインで行ってきたいです。
Posted by MMくんMMくん at 2009年08月26日 23:08
おひさしぶりです!!

旅行先で釣りなんて夢みたいなことですよね!

しかも伊豆なんていったら有名ですもんね!!

来月私も下田に旅行に行くのでひょっとしたら??出撃できるかな?なんて考えてます!!

またいろいろな報告待ってます!!
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2009年08月27日 20:53
ケンボーさん、こんばんわ!

伊豆の海を見たらきっと、いてもたってもいられなくなりますよ^^

魚種も多彩なんで小物狙いならきっと楽しいですよ。
Posted by MMくん at 2009年08月27日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み旅行
    コメント(4)