ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月15日

やっぱり夏休みはこれだね

今日は、家族で夏の定番河原でバーベキューに行ってきましたドキッ

清水区の土にあるキャンプ適地に行きました。朝9時前には到着したんですが、既にめちゃ混みビックリビックリ

やっぱり夏休みはこれだね

バーベキューで今日は死ぬほど食うぞと昨日の買出しから思ってたんですが、夜の飲み会で帰りが遅くなり、朝から二日酔いガーンガーン 俺ってやつは・・・汗汗

それでもテントの設営やら火起こしやら子供と川遊びやらで、あっという間にアルコールは飛んじゃいましたニコニコニコニコ
やっぱり夏休みはこれだね

やっぱバーベキューは最高っすねキラキラキラキラ
お肉もビールもうまそうっすドキッドキッ

しか~し、おいら運転手なんで酒は飲めんガーンガーン そりゃないぜ・・・

まあ、家族は楽しめたんでよしとしましょうアップ

この場所は無料だし水場もあるしトイレも水洗だし、いいですよ♪♪ ぜひみなさん行ってみてくださいニコニコ

今回はこれ
ロゴス(LOGOS) ECOセラ・テーブルチューブラル
ロゴス(LOGOS) ECOセラ・テーブルチューブラル

 



を先日購入したので使ってみたのですがよかったです。 高さが低くて焼きやすいんですニコニコ 5~6人くらいでゆっくり焼きながら楽しむスタイルならとっても満足できる性能ですよキラキラ

今年の夏休みは地震のおかげで伊豆旅行が流れてしまいましたが、子供達はなかなか満足してくれたようですニコニコ 来週は下の子の2歳の誕生日だし夏もあと少しですがラストスパートで子供達と思い出たくさん作らないとですねキラキラ 

私自身も釣りに全力で行きたいっすアップサカナ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
目覚めPart2
ちょっと遅かったけど。。。
ファミリー向けにいいとこ発見
夏休み旅行
釣りはお休みで家族と水族館・・・
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 ちょっと遅かったけど。。。 (2011-06-14 21:56)
 ファミリー向けにいいとこ発見 (2009-11-03 23:32)
 夏休み旅行 (2009-08-24 23:51)
 釣りはお休みで家族と水族館・・・ (2009-07-26 06:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり夏休みはこれだね
    コメント(0)