ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

06月15日 20時頃から21時30分頃

行ってきました、今が旬のチニングサカナ

昨年メッジーナを釣ったポイントです。

ここは、どシャローなんで潮位が高くないと釣りにならないので、できる時間はほんのわずかアップ

気合を入れて、ミノーを投げ始めますがぜ~んぜんアタリなし・・・・汗

急に潮が動き出して、ショートバイトの嵐ですアップアップ

すぐにヒット!!

パワーはあんまりだけど突っ走るやつ・・・ この感じはミニサイズのあいつ!!

小さいけど出ましたキラキラ

黒鯛23cm
小さいけど久しぶりニコニコ

そして、さらにショートバイトが続き、やっとフッキングして抜きあげると・・・

メッジーナ27cm

そして、すぐに投げ始めると・・・・

またまたメッジーナ30cm  ぎりぎり尺越えキラキラキラキラ

ミノーでチニング&メジニングはやっぱ楽しいニコニコ

これからの季節水温が上がりすぎる前に何とかもう少し通いたいですアップ

ここでMKが釣った55cmに負けないように次回はもっとでかいのを狙っていきますよアップアップ

今日のヒットルアーはフェイクベイツ F50&ハードコアミノーでした。

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
ハードルアーで釣れるのは楽しそうですね〜(^^)
Posted by hawk at 2011年06月17日 10:50
ハードでメッジーナ楽しそうですねぇ♪

自分も同じポイントでチヌゲーやらせてもらってます(^-^)b

真似させてもらっちゃいますO(≧▽≦)O
Posted by オショー at 2011年06月17日 16:31
hawkさん、こんにちは!
普段はなかなかハードでは釣れないんで、この時期に釣っときます^^
Posted by MMくん at 2011年06月18日 08:49
オショーさん、はじめまして。
こんにちは!

ポイントご存知ですか!
もし見かけたらお声をかけてください^^
あんなとこでハード投げる人は少ないんで、いつかお会いできそうですね^^
これからもヨロシクデス^^
Posted by MMくん at 2011年06月18日 08:53
改めてましてこんばんは。これからよろしくお願いしますm(__)m

二年程前からカマスやチヌ狙いで通わせていただいてますんでニアミスもあったかもですね(^^ゞ

早速真似させていただいてフェイクベイツ投げてみたんですがMMさんのように釣果をあげる事はできませんでした(ToT)

お見かけしたら声掛けさせていただきますのでよろしくお願いします(*^▽^)/
Posted by オショー at 2011年06月19日 20:19