ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

やっぱ暑いとね・・・



6月30日  20時頃~22時頃


梅雨が明けてしまったような暑い日が続いてますね晴れ

仕事が早く終わったので、いつもの鯛狙いです。

しかし、この暑さで水温が上がって水も悪そうだし条件はよくなさそうなのでキビレポイントへ車

とりあえず、ここではハードでは難しいのでバグアンツでずりずり・・・・・

かけあがりですぐに反応キラキラ

こいつです。
やっぱ暑いとね・・・
心の友20cmくらい

再開して、すぐにバイト・・・ フッキングせず・・・

カサゴの活性は高いですキラキラ

そして、すぐにヒット!
やっぱ暑いとね・・・

心の友サイズダウンサカナ


その後、もう一匹追加してパタリと反応がなくなりました。

ここでは、遠めに投げないと鯛は出ないのですが鯛の反応は皆無です。

少し離れたところに居たMKが1バイトのみ。


ざっと一雨ほしい感じですね雨


やっぱ暑いと今が旬のショアジギ行きたい、でもなかなか時間的に難しい・・・


今夜はどこ行こうかなアップ








同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱ暑いとね・・・
    コメント(0)