ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

ここんところは・・



お久しぶりです。。

ブログ更新を一ヶ月もしないのは開始以来なかったようなガーン

放置ってわけではないんですが、最近は家のことや、腰痛とかいろいろで忙しいんですよね。


ですが、昨日は久しぶりに定時退社だったので、浜へ投げに行ってきました。

雰囲気もよさげ時間もOK。  今日は釣れればいいなって感じです。


ここは投網をやっている方をよく見かけるんですが、なんか大漁みたいですビックリ

セイゴやウミタナゴらしき獲物がどっさりビックリ

こっちも大漁だといいけど、、、

ともかく、いろいろルアーを投げます投げます・・・・


しばらくして、急に潮が速くなって期待大キラキラ

すると・・・ ワンダースリムに換えてすぐにズンッ!

おおっ!


そこそこありそうキラキラ

よお~し・・・ と思った瞬間、定番のフックアウトガーン

最近はバラシばっかり・・・・タラ~


時間終了~

今回も残念でしたダウン


ところで3月から建て始めた我が家もあと一ヶ月で完成おうち

とても楽しみです。


また、紹介しますねおうち


ともかくもっと釣りに行きたいっすサカナ








同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここんところは・・
    コメント(0)