ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

今朝のサーフ・・・イナダまだ居ました



12月28日 04時30分頃~07時30分頃

サーフの青物は最近低調とは判っていながらも一応様子を見たくてしっくんと出撃車

駐車場に着くとがら空き汗 青物低調さを物語っています。

今日はほぼ無風でべた凪で静かです。

始めは太刀魚狙いでスロージャークで攻めますが反応なし汗

明るくなってきて青物狙いで投げますがしばらく反応ありませんシーッ

06時30分頃、R側から西の沖のほうに向かって潮目が出ていい感じです。

潮目に届くところまで移動ダッシュ

ボトムをとってから高速リトリーブ&ジャークで10巻きほどのところでガツンアップアップ

かなり遠方でヒットですキラキラ 

なかなかのパワーで最後まで走り続ける元気なやつで上がってきたのは・・

今朝のサーフ・・・イナダまだ居ました

46cmのイナダキラキラキラキラ

やりました、諦めずに通って良かったクラッカー

その後ノーバイトで撤収です。

今日は8人くらいしかアングラーは居ませんでした。 

イナダがあがったのは確認出来ただけで私の1本のみニコニコ

しっくんはワラサを期待してホッパーで攻めますがかすりもしませんでした。

今朝のサーフ・・・イナダまだ居ました

次回で釣り収めですが、オフショアに出撃します。

Newロッド&Newリールをイナダで入魂キラキラ 感無量です。

しかしこのロッドはもしワラサがヒットしたらやばそうです・・・


メジャークラフト PEエボリューション PE-902ML
メジャークラフト PEエボリューション PE-902ML

やっと入魂


シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 4000
シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 4000

いい感じです




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
おめでとうございます~!!!この時期のイナダは巡り会いたくても中々巡り会えないですから。
しかも、Newロッド&Newリール・・・嬉しさ倍増ですね。
Posted by まーさん at 2009年12月27日 23:59
まーさん。こんにちは!
最近の渋い状況の中で釣ったんで最高でした。
おまけにNewタックルだったんで^^
でも、まーさんのカサゴの方がすごいですよ!
Posted by MMくん at 2009年12月28日 12:29
イナダおめでとうございますっ!!
この時期に釣れれば脂ものってきて美味しそうですね
Posted by hawkhawk at 2009年12月28日 15:36
hawkさん、こんばんは!!
やっと釣れました^^
イナダは刺身と照り焼きでいただきました。
最高でしたよ。
Posted by MMくんMMくん at 2009年12月28日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝のサーフ・・・イナダまだ居ました
    コメント(4)