ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

やっと念願叶う・・・


1月23日 20時30分頃~00時30分頃

しっくんとキビレ&カサゴ狙いでいつもの港へ・・・・

なんですが、今回は一度はご一緒したいと願っていた 「異端系アングラー釣行記」のまーさん に連絡し

てご一緒していただくことになっているんですニコニコ

少し緊張しながら、遅れてはいけないと早めに到着して投げていると、かっこいいお兄さんが近づいてきま

す・・・

そして○○さんですか? と声を掛けられ、私も「まーさん」ですか? とたずね、やっと会うことが出来ましたキラキラ

しばらくいろいろと話をしながら投げていると、まーさんのオリジナルワームがいきなり見せてくれました!

いきなり24~25cmのメバルビックリ 

さすがです!!

そうしているうちに、今度はしっくんのロッドがぶちまがっていてラインがものすごい勢いで出されています!!ビックリビックリ

ジーーーーーーーーーーーーッ !!!

今までのキビレとはわけが違う強烈な引き!!!

しっくんは一昨日もココでキビレ釣っているんですサカナ

私はネットを準備し、いつでもランディングできる状態で、まーさんと共にしっくんを見守ります。

しばらく格闘の末・・・・ 無念フックアウト

あがっていたら間違いなく50cm近い黒鯛かキビレガーン

残念タラ~タラ~

その後、まーさんといろいろお話をして、いろいろなことを教えていただきました。

話を聞いていると、うなずくことばかりでまじめに参考になりました電球キラキラ

それにオリジナルワームなどプレゼントまで頂いて・・・ 感謝ですプレゼント

その後、まーさんが撤収してからしばらく粘って、なんとかこいつ
やっと念願叶う・・・
心の友19cm

そしてワームを替えて
やっと念願叶う・・・
カマス25cmくらい

なんとか坊主は逃れました汗

今回はまーさんに会うことができて充実の釣行でした。

いや~楽しかったニコニコ

釣果は、まーさんが メバル1 カマス1  しっくんが ぼっ  私が カサゴ1 カマス1 でした。

まーさん、ぜひまたご一緒しましょうねキラキラ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
かっこいいお兄さんが・・・ってのが。
きっと暗くて良く見えなかったんですね~!(笑)
ただの釣りバカオヤジですから。

先日はお疲れ様でした。私なんかで良ければまた御一緒しましょう!(^^)
私の方こそ勉強させて頂いて感謝ですよ~。
Posted by まーさん at 2010年01月25日 19:38
まーさん、こんにちは!

当日は楽しかったです^^
近いうちにまたご一緒しましょうね。

教えていただいたことでいろいろ試してみますね。
Posted by MMくん at 2010年01月26日 12:28
コラボいいですね~
土日は仕事で行けない日が多々あるとは思うのですが自分も連れて行って下さいm(_ _)m
Posted by hawk at 2010年01月28日 13:59
hawkさん、こんばんは!
実は声掛けようと思ってたんですよ!
でもたしか土日は仕事と聞いた気がして・・

次回は必ず連絡しますね^^
Posted by MMくんMMくん at 2010年01月29日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと念願叶う・・・
    コメント(4)