ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

またまた記録更新・・


1月30日 19時00分頃~23時30分頃

今週もきつい残業&ひどい腰痛ダウン

痛み止めを飲みながら仕事をこなし、本日土曜も忙しく休日出勤タラ~

週に一度は釣りをしないと心が病んでしまいそう・・・ だから痛み止めを飲んでしっくんと出撃アップ


前回まーさんとコラボした港に到着すると、まーさんらしき人が・・・ 声を掛けようと思ったんですが撤収してしま

いました。 

人違いかなぁ・・  まーさん居ませんでした??

さて、投げ始めてしばらく反応が無く・・・   こらえて投げる投げるアップアップ

3時間程投げてようやく反応がキラキラアップ

最初にしっくんにヒットしたもののばらしてしまいましたタラ~

そして・・・ 私に・・・

コン・・・・ ガンッ   ジーーーーーーーーーーー

かなりの手ごたえ!!アップアップ 前に釣ったやつとは明らかに違うパワービックリビックリ

散々走り回られて長いやり取りの末に上がってきたのは・・・・

こいつキラキラ
またまた記録更新・・

42cmのキビレ・・・ 自己記録更新



その後、しばらくして・・・・しっくんにもヒット~

こいつはでかそうだアップアップ

長いやり取りの末になんとか私がランディングニコニコキラキラ

またまた記録更新・・

でかい!! こいつは46cm キビレではそうは見れないサイズ!

やったな、しっくんキラキラキラキラ


その後、しっくんが一匹ばらして、撤収しました。

今日の釣果はキビレそれぞれ一本ずつ。
またまた記録更新・・

今日は満足でした。 一週間の鬱憤も晴らせました晴れキラキラ

このポイントはキビレしかいないのかな・・・・

次回はポイント開拓に出掛けますダッシュ

今回もヒットルアーはエコギアバグアンツ。 同じサイズのシーバスより断然パワーあるし、皆さんチニングいかが

ですか?

ただし、忍耐と根性が必要ですシーッ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね


ベーシックギア 超小継玉網400
ベーシックギア 超小継玉網400

こいつでランディング

ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー
ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー

こいつで掴みました




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
スゴすぎです、腰の痛みも吹っ飛びそうっすね
バグアンツ買いに行かないと('∀'●)
Posted by hawk at 2010年01月31日 13:10
hawkさん、こんばんは!
まぐれが重なって異常に好調です^^
hawkさんもズリズリしちゃってください。
釣れますよ^^
Posted by MMくんMMくん at 2010年01月31日 22:21
私居ました~(汗)。外灯の先端に餌の人が居たんでカマス1匹釣って、あとはへチをちまちまと。釣れないんで、直ぐ移動しました。
今度見かけたら声を掛けてやってくださ~い。セコそうな釣人があのポイントに居たら私ですから~(笑)。

それにしても凄いじゃないですか!!おめでとうございます。
先週のリベンジが果たせて良かったですね。(^^)拍手。拍手。パチパチ
Posted by まーさん at 2010年02月01日 19:25
まーさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
見かけたのはやっぱりまーさんだったんですね。
声をかければよかったです;;

リベンジ成功したので、次回もいい釣果が続くといいです。
Posted by MMくんMMくん at 2010年02月01日 23:13
MMくん、こんばんは!
絶好調ですねヽ(^o^)丿
狙って釣れるってすごいですね(+_+)
名古屋港でもズリズリしてみますね^^;
Posted by セロ at 2010年02月02日 17:05
セロさん、こんばんは!
いや~まぐれですよ。。
セロさんもズリズリででかいの釣ってください^^
名古屋のチヌ見てみたいです。
Posted by MMくんMMくん at 2010年02月03日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた記録更新・・
    コメント(6)