ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月03日

今日もチニング・・・


2月2日 21時00分頃~23時30分頃

月末も終わって会社も今日は20時過ぎに退社できたので、無理やりしっくんを誘っていつもの港へ

風が強くなかなか釣りにくいですが、ひたすらキャスト

いつも通り、ぜんぜん反応無し こらえて投げ続けると・・・

しっくんに待望のヒット~ そこそこの抵抗をして上がってきたのはこいつ

今日もチニング・・・今日もチニング・・・

キビレ37cm

その後は反応が無くなり、私は根掛かりで意気消沈ダウン


このままではいかんとワームを変えてメバル狙いにして数投目
今日もチニング・・・

推定15cmのメバル

こいつを釣ったところで私がギブアップ汗汗

残念・・・私はキビレ釣れず メバル釣ったんで坊主ではないけど汗

早く新規ポイントを開拓せねば汗汗


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね


ベーシックギア 超小継玉網400
ベーシックギア 超小継玉網400

こいつでランディング

ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー
ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー

こいつで掴みました




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
凄っ!!
実はキビレの一級ポイントじゃないっすか?
Posted by hawkhawk at 2010年02月03日 01:47
hawkさん、こんにちは!!
どうやら、ここにはキビレしかいないようです。
ただし、間違いなくA級ポイントですね。
ポイントに甘えず次回は別を開拓しようと思います。
Posted by MMくん at 2010年02月03日 12:18
ココは間違いなくA級っすね~。この時期、2人で1匹でも十分だと思いますよ~。
私は・・・カマス&カサゴが釣れれば満足ですけど(汗)
Posted by まーさん at 2010年02月03日 19:39
まーさん、こんばんは!
昨日もカマスがちらほら泳いでましたよ。
でもだいぶ減りましたね。
メバルはまーさんのワームで釣りました。
まーさん感謝感謝です。
Posted by MMくんMMくん at 2010年02月03日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もチニング・・・
    コメント(4)