ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

一投目だけ・・・



2月13日 19時00分頃~23時30分頃

今週も深夜まで残業続きで本日土曜も休日出勤怒

いったいどうなってんの怒汗

それはさておき、やっと釣りに行けましたキラキラ

いつもの港でキビレ狙いです。

久しぶりの釣行なんで、どきどきしながら第一投ニコニコキラキラ

ずりずりずりずり・・・・・・・

コンコン・・ コン・・・            バシッ

ふっ・・・・・・

やってしまった、緊張のあまり前アタリで反射的にあわせてしまった・・・・ガーンガーンガーン

無念、残念、反省・・・ウワーン

その後、しっくんが到着して、カップ麺作って腹ごしらえして、気分転換にワームを替えて、第一投ニコニコ

ググ~ ヒット~

久しぶりのカマスくんでした。
一投目だけ・・・

それからは、チニングに戻ってひたすら寒さに耐えながら投げるもノーバイトタラ~

今回は二人で投げ倒すも、私の最初の一発だけでしたガーン

渋い!! 渋すぎる汗

チヌはそう簡単には釣れませんが、今回はきつかったですテヘッ

水温がこの寒さで落ちているんでしょうね・・・

メバルは目の前で盛んにピシャピシャやってたのにチヌはダメみたいですねシーッ

次回は釣りますよアップアップ

今回は第一投目のみでしたビックリ

こんなこともあるもんだニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね


ベーシックギア 超小継玉網400
ベーシックギア 超小継玉網400

いつもこいつでランディング

ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー
ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー

いつもこいつで掴んでます




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
厳しそうですね~。カマスもまだ居るんすね~。友人が先週あのポイントへ行ったそうですが、
カマス・・・釣れるもネンブツ以下の引きだそうです。やっぱ水温が低いのかな。
Posted by まーさん at 2010年02月14日 17:41
反射的にアワセちゃいますよね
他の魚のアワセと、どう分けるか?
難しいけど面白い
Posted by hawkhawk at 2010年02月14日 22:13
まーさん、こんにちは!
カマスは確かに元気がなかったです。
しばらく厳しい状況が続きそうですね。
早く春になってほしいです。
Posted by MMくん at 2010年02月15日 08:45
hawkさん、こんにちは!
もしかしたらチヌのあたりじゃなかったかも・・
見分けは確かに難しいっす。
水温も低いらしく、わずかなチャンスを逃せないけど、チニングは奥が深いですね。
Posted by MMくん at 2010年02月15日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一投目だけ・・・
    コメント(4)