ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

こんなところでヒラメ~・・・



3月06日 22時30分頃~01時00分頃

明日も休みニコニコ じゃあ今夜も行くしかないねアップアップ

子供を寝かしてから出撃車

今日はチニングはやめてセイゴ&小物狙いで、前に通ってたポイントへ・・・

ポイントへ着くと風&雨汗 めげずに投げると、しばらくして目の前でセイゴがヒットハート

あまり大きくないんで抜き上げると、ポチャンタラ~タラ~ オートリリース汗

その後反応がなくなり入り口の常夜灯前で投げ始めてしばらくすると・・・

キャスト後フォール中にひったくるようなバイトが!!  バシッとあわせるとゆっくりだけど走り出すやつサカナ

キビレかな~?? でもスピードがないなぁ

すぐに寄ってきて一応ネットINサカナ

正体はこいつでした

こんなところでヒラメ~・・・

ヒラメ31cm!! こんな湾奥の奥の奥で!

小さいけど記念にキャッチですサカナ

これはまぐれでしょうニコニコ

今回は狙いのセイゴの反応がいまいちでした。 やっぱり潮が下げより上げの方がいいのでしょうか?

まあ、行きたい時間に行きたくても行けないのがパパアングラーの宿命ですよねテヘッ

次回は来週かな・・


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
ヒラメいいですね~^^
この間釣ったヒラメは昆布〆にしたら美味かったッス
Posted by hawk at 2010年03月08日 14:03
お!やりましたね~。案外ヒラメも湾奥に
いり事もありますよ~。
激浅地帯でもベイトが居ればコチとかも居ますよ。
Posted by まーさん at 2010年03月08日 21:55
hawkさん、こんばんは!
刺身でおいしく食べました^^
小さかったのでえんがわがほとんど取れませんでした;;
次回は狙って釣りたいっす。
Posted by MMくん at 2010年03月08日 23:16
まーさん、こんばんは!
釣ったときは、びっくりでした。
ヒラメは居ないだろって考えから、しばらくカレイだと思ってました^^
Posted by MMくん at 2010年03月08日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなところでヒラメ~・・・
    コメント(4)