ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

やっと釣りに行けたのにね・・・



ご無沙汰してますタラ~

最近は激務の為、釣りどころか休みも週一日で仕事のために過ごす毎日です。

久しぶりに土日は休みニコニコ 

今日は早く仕事が片付いたので久しぶりに港へニコニコ


23時00分頃~01時00分頃

いつものポイントに着くと、しっくんと仲間が先に投げてます。 状況を聞くと渋い様子・・

連日の雨でかなり濁ってます。 雰囲気はいい感じですが・・・

相変わらず見えメバルがちょろちょろ捕食してます。

しばらく投げるも反応なし汗汗

最後に埠頭の方に太刀を探しに行くも空振りタラ~

久しぶりの釣行で坊主は辛いっすガーン


4月までは仕事が落ち着かないかな。 それまではろくに釣りに行けそうにありません汗



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね


メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-802黒鯛
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-802黒鯛

1投目で入魂。 出来過ぎだな。




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと釣りに行けたのにね・・・
    コメント(0)