ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月29日

修行かな・・



3月27日 19時00分頃~01時00頃


仕事も定時に終わりいつものポイントへ

先行者が居たので脇で投げ始めます。

潮が下げ止まりに近づいてきているのでちょっと不利です汗

投げます・・投げます・・

ぜ~んぜんあたりません・・・

下げきったところでポイントが空いたので入ります。

投げます・・・投げます・・・

激渋ですガーン

今回からブログやっている上で、魚の大きさが写真でわかりにくいのでメジャーを買ったんですが・・

ひたすら投げて潮がやっと上げ始めて太刀魚が姿を見せ始め、ショートバイトが出始めたんです

が・・

時間は00時を過ぎました汗汗

このまま粘ればいけそうな感じですが、日々の疲れと開始から6時間の修行で体力の限界ガーン

見えるけどなかなか食ってこない太刀魚を見ながら01時頃に無念の撤収~ガーン

今回は潮が悪すぎましたテヘッ

最近好調だったのでちょっとショックタラ~

メジャーは次回デビューかな・・

ちなみに私より早くから投げてる人は、シーバスとマゴチ持ってました。



オフト(OFT) ザ・メジャー タイプ4
オフト(OFT) ザ・メジャー タイプ4

安かったので買いました





にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
自分は同じ日に伊東で坊主くらいましたよ~××
干潮はやっぱりつらいですな
Posted by hawkhawk at 2010年03月29日 14:58
こんばんわ!リンクありがとうございます。釣れないナイトゲームは精神的にも肉体的にもキツイですよねー
でも上には上がいますよ!
私は修行しすぎて、すでに悟りの域に達してますからwナンマイダブ~
Posted by しげ at 2010年03月29日 22:19
hawkさん、こんにちは!
伊豆はパラダイスと思いきや、残念ですね。
やっぱり潮ですね。
自分は今夜たぶん行けそうなんでリベンジしますよ。
Posted by MMくん at 2010年03月30日 08:44
しげさん、こんにちは!
さすがに半夜投げて坊主は心が折れます;;
しげさん悟りを開いて神の領域っすか^^ 
きっとその分とんでもなくでかいやつがそのうち釣れるんじゃないっすか^^
Posted by MMくん at 2010年03月30日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修行かな・・
    コメント(4)