ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

わずかなチャンスを逃さず・・・



3月30日  20時30分頃~23時00分頃


今日は会社の棚卸。 いつもより早く退社ニコニコ  速攻で海へダッシュ車

ポイントに着くといい雰囲気ニコッ 時合かもアップ

投げ始めるとすぐにバイトがキラキラ

開始10分くらいでヒット~

まあまあの走りで楽しませてくれたのは・・・
わずかなチャンスを逃さず・・・

シーバス40ちょいUPキラキラ


そしてすぐに
わずかなチャンスを逃さず・・・

35cmくらいでリリース


その後、ショートバイトが続きフッキングできず汗

ワームを替えて探ると、ここでは始めてのカサゴ22cm

それからあたりが遠のき撤収です。

今日もメバル出なかったです。 このポイントではメバルパターンがありそうです汗 通って修行あるのみですねキラキラ

今日はシーバス2 カサゴ1でしたキラキラ
わずかなチャンスを逃さず・・・

早速メジャーが活躍できましたニコニコニコニコ



オフト(OFT) ザ・メジャー タイプ4
オフト(OFT) ザ・メジャー タイプ4

安かったので買いました





にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
自分もメバルを狙ってるのですがダメですね、月が無いほうが良い気がします
Posted by hawk at 2010年03月31日 09:59
hawkさん、こんにちは!
昨日は満月だったからかもですね。
カサゴはびっくりでした。
根魚系はやっぱり手前側がいいみたいっす。
Posted by MMくん at 2010年03月31日 12:23
良型カサゴ&フッコ・・・目がくらむ~ (@@)
Posted by まーさん at 2010年04月01日 20:36
まーさん、こんにちは!
ポイントがいいみたいです。
最近は同じポイントに甘え気味です。
機会があればご一緒しましょう。
まーさんなら爆釣まちがいなしですよ^^
Posted by MMくん at 2010年04月02日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わずかなチャンスを逃さず・・・
    コメント(4)