ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

時合は短く・・・



4月03日  21時00分頃~23時30分頃


いつも通り子供を風呂に入れてから出撃車

到着すると、しっくんが投げてますがまだ釣れてないとのこと・・

しばらくすると、太刀ライズが激しくなるキラキラ

周りも釣れだし、しっくんが立て続けにF3.5を2本ゲット~

私にもバイトがあるもぜんぜんダメ汗汗  なんでだろ・・・

しばらくすると・・・ ようやくヒット~キラキラキラキラ

やけに走るな~・・・

上がってきたのは・・ いつものこいつ
時合は短く・・・

セイゴ37cmキラキラ

そして、太刀はだめになったので底の方を探ったら・・・・

お久しぶりですキラキラ

時合は短く・・・

キビレ38cmキラキラキラキラ この場所では初でっすキラキラ

そのまま時合終了~~汗汗

その後は修行となりました・・・

今回の二人の釣果は

時合は短く・・・

今回はキビレが出ましたが、黒鯛を期待していたのでちょっと残念タラ~

釣れただけいいですね。

ところでメバル出なかったなあ~

もう少し早く投げれたら出たかもですねタラ~


そういえば近所の神社の桜が見事だったので撮りました。

時合は短く・・・





オフト(OFT) ザ・メジャー タイプ4
オフト(OFT) ザ・メジャー タイプ4

安かったので買いました





にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
キビレいいっすねー
私はまだ鯛童貞なので早く卒業したいっすよー
皆さん結構簡単そうに釣ってるけど なかなかむずかしいんですよねー
Posted by しげ at 2010年04月06日 22:37
しげさん、こんばんは~
キビレは狙うと案外アタリはありますよ^^
辛抱の釣りになることも多いですけど、引き味がたまんないっす^^
ちなみにさっき釣りましたよ。
Posted by MMくんMMくん at 2010年04月07日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時合は短く・・・
    コメント(2)