ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

目覚めました


久々の更新で~すクラッカー

長い長い冬眠から目覚めて久々にお仲間と再会&釣りしてきました~


昨年からいろいろと忙しくて釣り自体ほぼ行っておらず、オショー船長にボートに乗せていただいたくらいでした。

そんときはアジを数匹釣っていいストレス解消になりました。 オショーさんアリガトネキラキラ


ここんとこやっといろいろ落ち着きまして、やっと釣りに行けるようになりました。

長い冬眠の間にいろいろと状況が変わっていて、御結婚された仲間や、奥様が御懐妊された方、いつの間にかボートを購入した方などびっく

りしました。


自分はタックルがほったらかしだったため、ロッドには埃がかぶり、ルアーのフックはさびていたり、ネットのフレームが腐食で折れてしまってい

いたりと蓋を開けたらびっくりな状況でした。

ともかくネットがないと釣りできないので、慌ててポチッとしちゃいました。


そんなこんなで、やっと復活の呪文を唱えたので、これから新たなまっくんパパの冒険の旅が始まります。


ちなみに復活戦はカサゴ1匹でしたが、釣れてくれたお魚に感謝ですサカナ


これから少しずつですが更新していきますので、お楽しみに。


PS 今まで遊んでくれていたお仲間の皆さん、これからも宜しくお願いします。 釣りしたり駄弁ったり楽しみにしています。





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
 復活? (2013-07-20 09:20)
この記事へのコメント
HAWK艇での久々沖釣行お疲れ様でした❕
元気そうで安心しましたよー^_^

いつ地団駄が見れるか楽しみにしてます!これからもよろしくお願いします
Posted by SLGS at 2014年06月29日 13:52
おかえりなさいっ!!

お待ちしてましたよ~^^

船長修行中で貧果のhawk艇ですがまた乗ってくださいね~
Posted by hawk at 2014年06月30日 10:11
SLGSさん、こんばんは!

すいませんお返事遅れてしまいまして。

とりあえず竿の振り方は覚えていました。
次回はチヌでも釣ろうかとたくらんで、昨日釣具屋をうろうろしましたよ。

今週は天気がやばそうですが、どっかで出ようかと思います。

またご一緒しましょう!
Posted by MM at 2014年07月07日 20:53
hawkさん、こんばんは!

先日はありがとうございました!
また乗せてくださいね~

次こそはアジリベンジしましょう。
とりあえずチヌでも狙ってみますか?
Posted by MM at 2014年07月07日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目覚めました
    コメント(4)