ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 おかえりなさいキャンペーンアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月12日

たまにはサーフも楽しかった

いやー 更新するの何年ぶりだろ

釣りに行く回数も昔よりだいぶ減ってしまって、さらに行ってもオフショアばかりでした。

先週、何年かぶりにサーフに行きました。
埃をかぶったロッド、メジャクラのPEエボ1002Mを久しぶり振りました。

最近はオフショアなんで半分くらいの長さのロッドしか触らないんで、こんな長いの振れるか心配したけど、体は覚えてました。

ジグをかっ飛ばすと気持ちいいね

肝心な釣果だけど、まだまだシーズン中って事で釣れました。

ショゴとワカナゴですが、まあサイズは40超えてたからぎりイナダかな。
数はサイズが小さいのはリリースしたので、全部で7本かな。


ジグはボトムからゆっくりワンピッチが良かったです。
あと、今回当たりだったのはジャクソンのピンテールチューンでした。

まっすぐ泳がないとか、いろいろ言われますけど、このイレギュラーな動きがいいんです。
オフショアでもサワラ、カツオでは抜群に効いて、いい思いをさせてもらってるお気に入りのルアーです。

これからは少しづつでも更新するかもです。

たまにはサーフも楽しかった
たまにはサーフも楽しかった
たまにはサーフも楽しかった
たまにはサーフも楽しかった

ジャクソン(Jackson) ピンテールチューン 90


デュオ(DUO) ドラッグメタルキャスト スロー




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
2013初サーフ
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
 復活? (2013-07-20 09:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまにはサーフも楽しかった
    コメント(0)