ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

目覚めPart2


いや~ 皆さんお久しぶりです。

目覚めましたが、また寝てしまい更新できずにいました~

でもここ最近は、実は釣りに行ってますニコニコ


昨年はいろいろ山あり谷ありで更新が億劫になってしまい・・・
まあいいかニコニコ


とりあえず、今後も不定期で書いていきますよチョキ


最近の釣りでは、秋はイカ釣って冬のサイズアップに期待するも不発で・・

サーフではロッド折れたり・・・汗

ベイトタックルデビューしたりニコニコ

お仲間さんのうま船長、おしょ船長、hawk船長のお船に乗せてもらっては鯛ラバやったり太刀やったりアジ釣ったりして結構遊んでますが、陸では連敗続きで悶々としてますテヘッ

もちろん沖でも毎度いい釣果とは行きませんが、乗せていただいている船長方、いつも感謝ですニコニコ


とりあえず、最近のニュースは初めて尺メバル釣ったことくらいかな~


港内のカマスもだいぶ落ち着いてきちゃたけど、これからも頑張るぞぉ

ではまたよろしくなっしアップ


目覚めPart2

目覚めPart2

目覚めPart2
目覚めPart2
目覚めPart2
目覚めPart2
目覚めPart2
目覚めPart2








同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
2013初サーフ
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
 復活? (2013-07-20 09:20)
この記事へのコメント
寝坊助なMMさん、おかえりなっし♪
ボチボチとガツガツと釣っていきましょーねー(^^ゞ
Posted by うま at 2015年02月01日 22:27
はじめまして!

ちょくちょく覗かせてもらってます!
友人が、ボートエースで湾内に連れて行って
くれる事があり、参考にさせてもらってます(^o^)丿

以前、一度
巴川で釣りしたK松M史さんの後輩です!
人違いでしたら、スミマセン(汗
Posted by モッモッ at 2015年02月02日 12:26
うまさん、おつかれです(^_^)

先日はどうもです!
アジ、メバルはこれから良くなればですね~
でも太刀はこのまま不調で終わるのかなぁ(。>д<)
また時間合えばヨロシクです!
Posted by MMくんMMくん at 2015年02月04日 08:10
モッさん、はじめまして!

巴川の釣り、思い出しました(^_^)
いつも見ていただいてありがとうございます!
最近Kくんに会ってないけど、元気かなぁ、また機会あればご一緒したいですね~

これからもヨロシクです!
Posted by MMくんMMくん at 2015年02月04日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目覚めPart2
    コメント(4)