ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

久しぶりの海


久々の更新です。

昨日と水曜に投げてきましたキラキラ

釣りに行ったのも一ヶ月ぶりでしょうか。

行きたかったのですが、震災の影響もあり子供達から行かないでと言われていたので、ちょっと我慢してま

した。

ただ、やっぱりいろいろ情報を聞くとうずうずしてしまいますね。

ということでダッシュ


4月20日  20時頃~22時頃


烏賊が好調というのでいざサーフへ車

ちょっと風がありましたがひたすらしゃくるって・・・・

テンションフォール中にグンと重みがアップ

おっ  久々の感触に嬉しくなりますが、なんか重いだけビックリ

まさか・・・・

やっぱりこいつでした。
久しぶりの海

ちょっと見にくい画像ですがまたまたタコさんです。

から揚げにしてビールのつまみにドキッ


気をよくして投げますが、反応もなくなりシーバスポイントへダッシュ

この前、くじ引きで当たって買った念願のロッド、アルジェントの初振りです。

いつもNewロッドの時は好調なんで期待して、タックルハウス クルーズのシンペンHGピンクをチョイスキラキラ

投げ始めて、なんと5投目でガツン!!

おおっ!

サイズ的にはあんまり大きくなさそうですが、慎重にやり取り・・・・

・・・・・ 激しいエラ荒い!!

・・・・・・・ クルーズが宙を舞いましたガーン

残念タラ~ よく考えるとエラ荒いの時にロッドを立てたままだった・・・ う~んガーン

でも、純粋にシーバス狙いで掛かっただけでも嬉しいです。

その後はショートバイトが数度ありましたがフッキングに至らず終了です。


昨日はリベンジと思い同じポイントに行きましたが、反応もなく終了でした。

ただし、ベイトはとても多く居ましたので、時合いにはまればいいかもしれません。

次回はイカもリベンジしたいですね。










同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
こんにちは!!

久しぶりの釣りでタコゲットとシーバスからのコンタクトもありリフレッシュできましたね(^^)
家族あっての釣りですからね、自分も今は行けてますが子供が出来たら今ほど行けなくなりますがそれも仕方ないですね(>_<)
是非リベンジして下さい♪
Posted by ライオン at 2011年04月23日 12:28
ライオンさん、こんばんは!
やっぱり釣りは楽しいですね^^
家族の意見ももちろん大事です。
でも無理な我慢は自分によくなので適度に行くようにすればストレスもたまらないかなと思います。

もちろんリベンジしますよ!
Posted by MMくんMMくん at 2011年04月23日 18:52
こんにちはっ!!

シーバス惜しかったっすね
青物もそろそろ来そうなので楽しんでいきましょ~^^
Posted by hawk at 2011年04月25日 11:04
hawkさん、こんばんは!
あそこではシーバスタックルよりメバルタックルのほうがやっぱり楽しそうです。
青物は去年はダメダメだったので今年は釣りたいっす。
Posted by MMくんMMくん at 2011年04月25日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの海
    コメント(4)