ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

作戦会議


昨夜は、SLGS船長とhawkさん&KANちゃんと一昨日熱かったらしいPへ出撃車
一番早く着いた自分は、まずはハードPでクランクでねちねちねちねち・・・・・

夜光虫が綺麗だぁ~キラキラキラキラ

移動ダッシュダッシュ

ずるずるずるずる・・・・・・・  

あ、船長発見パー

二人でどうですか??  ダメだね~汗


hawkさんから入電雷

来ていただけるとのことキラキラ


みんなそろってからしばらくはまじめに投げてましたが。。。。。

ここで、KANちゃんがカマスをゲットビックリ やるなぁ~


しばらくしていつの間にかに男子は集合してました汗


楽しく今後について作戦会議をして、時間も遅くなったので


撤収~


4時間ほど港にいたけど、完全NFNBなんて残念。。。  でも、あんまり投げてない気がシーッ







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
自分昨日は30投したかどうか・・・

なかなか熱い作戦会議でしたね^^
次回の釣りに反映させますよ

お疲れ様でした~^^
Posted by hawk at 2012年04月25日 15:08
自分、一昨日は1投したかどうか…

魚を釣るコツは、
ルアーを水中に入れる事という
テクニックを身につける事が、
今の課題です。
Posted by take at 2012年04月25日 18:46
マックのポテトを
用意するとグダグダ感が
アップしますよ!
Posted by 真夜中太郎 at 2012年04月25日 19:44
hawkさん、こんにちは!

いい作戦会議でしたね~

次回は釣りメインでいきますか~

なんとかチヌゲットしたいですね。
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月26日 08:40
takeさん、こんにちは!

なるほど、そうですね。。

いっそのこと、次回集まるときは駿府ゆめひろば集合ってどうでしょう?

湯船でルアーの動きのチェックとかいいかもですね^^
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月26日 08:42
太郎さん、こんにちは!

ポテトはやばいっす。。

たぶん自分は座り込みますよ^^

みんなでハッピーセットのおもちゃで遊ぶのもアリですね~
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月26日 08:45
先日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

良い時もあれば、悪い時もあるのが釣りの楽しさの一つですね(笑)

悪い時は作戦会議が有効です( ̄^ ̄)ゞ

またお願いしますね~!
Posted by SLGS at 2012年04月26日 19:48
SLGSさん、こんにちは!

太郎さんからいいアドバイス頂いたので、次回からいったんマックで集合もアリですね。

今夜は釣りに少しでも集中できるようにがんばりましょう^^

ヨロシクです。
Posted by MMくん at 2012年04月27日 08:41
熱い作戦会議だったようですね!

今日こそは行きたいとこですが新人歓迎会でアウトです(-。-;

連休中もどうかなぁ・・ってとこです。

皆さんの釣果UP期待してます!
Posted by カズカル at 2012年04月27日 08:59
カズカルさん、こんにちは!

最近お会いしてないですね~
お疲れ様です。

なかなか最近は渋いですが、また行きましょうね^^

昨夜は何とか獲物ゲットしましたよ~
Posted by MMくん at 2012年04月28日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作戦会議
    コメント(10)