ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月18日

祝 10000アクセス達成



こんにちは、まっくんです。

本日とうとう1万アクセスを達成しましたクラッカーぴよこ3

ブログを始めてから約半年あまりですが、今までろくな釣果もないまま記事を書かせていただきましたが、

こんなに早く1万に達するなんて思ってもいませんでしたビックリ


こんな私のブログでも、いつも訪問していただいている皆さんが居てくれる訳で、いい加減な記事は書けな

いなと実感しています。


今後も釣れても釣れなくても、私まっくんの釣行記を書いていきたい思います。


いつかはでっかい魚を記事に載せますよニコニコアップ

今後も応援宜しくお願いします。


メジャークラフト PEエボリューション PE-962ML
メジャークラフト PEエボリューション PE-962ML

届くのが楽しみです。




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こんな小春日和は・・・
今年を振り返って
釣り人として・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こんな小春日和は・・・ (2012-04-08 20:41)
 今年を振り返って (2011-12-31 13:57)
 お久しぶりです。。 (2011-08-31 12:47)
 私たちにできることとは・・ (2011-03-19 22:09)
 悔しい~けどありがとう (2010-06-30 01:57)
 やっと一週間・・・ (2009-11-14 02:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝 10000アクセス達成
    コメント(0)